SSブログ

成田―千葉 自転車旅(3) [自転車旅]

(前回からの続き)

では成田まで帰りましょう。来た道をそのまま戻るのは面白くないし、しかも国道は坂が多いので、帰りはなるべく線路に近い県道などを通るようにしました。
というわけで、駅前を通るところは駅の写真を撮りましたよ。

東千葉
higasitiba.JPG

都賀
tsugasta.JPG

四街道
yotukaido.JPG
踏切待ちついでに写真撮影
211boso.JPG
ここの近くのショッピングモールでお昼ご飯(すでに2時ですが)。

佐倉
sakurast.JPG

ここからはわかりやすい道がなく、しかたなく国道へ。やはり国道はだらだらした坂が多いと実感・・・
しかも、歩行者がほとんどいないからか、
truck.JPG
こんなこともしてくれます。行きにもあったので、一日中置いてあるってことですね。ちなみに日野自動車の営業所(?)前です。

で、午後4時
naritashi.JPG
ようやく成田市に着いた~!
ただ、ここからも寄り道ばかりしてたので、家に着いたのは5時半頃でした・・・

(「成田―千葉 自転車旅」終わり)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんかうれしいぐうたらな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。