SSブログ

北部九州鉄道乗りつぶしの旅(21)~帰路・北九州⇒羽田~ [旅行(九州)]

(前回からの続き)

朝の北九州空港。
kitakyu.jpg
airport.jpg
非常にこじんまりした空港なので、迷って乗り遅れる心配はありませんね。

ここから8:00発の羽田行に搭乗してこの旅も終わりです。
搭乗するのは、北九州拠点の黒い航空会社、スターフライヤー。
機内から、
monitor.jpg
イメージキャラクター「スターフライヤーマン」から、
SFman.jpg
提供されるコーヒーカップやチョコレートの包みまで真っ黒。
coffe.jpg
当然機体も真っ黒です。
hankyu.jpg
遠くに見える船は神戸から門司に向かう阪九フェリー。

さて、北九州空港は海上空港なので、離陸すると空港がくっきり。
bird.jpg
空から陸地を眺められるのが飛行機の醍醐味。
どこを飛んでいるかを当てるのも、いい頭の体操になります。
松山市付近↓
matuyama.jpg
伊勢志摩付近↓
shima.jpg

千葉県上空を通って着陸態勢に入ったところで、AIR DOの飛行機と並びました。
airdo.jpg
飛行機も同じ空港に同時進入ってできるんですね。

ということで、無事羽田空港に着陸。
haneda.jpg
ここからモノレールを使って帰宅しました。

ものすごく長くなってしまいましたが、これで北九州乗りつぶしの旅は終了です。

(「北部九州鉄道乗りつぶしの旅」おわり)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。