SSブログ

成田―東京自転車旅(3) [自転車旅]

(前回からの続き)

家を出て4時間ちょっとで東京スカイツリーのふもとに到着しました。
tobu.JPG
東武スペーシアとのツーショット・・・といきたかったのですが、スカイツリーが高すぎて入りきりませんでした。
よって、ちょっと離れたところからも撮影。
skytree.JPG
周りの建物よりはるかに高くて、突出していますね。

ここから少し東に行ったところ(道に迷ってただけなんですけど・・・)が亀戸。ここにも東武鉄道が走っています。
tobukame.JPG
しかもこの列車はたったの2両編成。東京23区内で、2両編成って許されるんですね(笑)

せっかく東京まで来たんだから、どこかでランチバイキングを食べて帰ろうと、錦糸町の目をつけていたお店へ。
kinshi.JPG
すると、満席ですとの答えが・・・
そんなら・・・もう成田に帰りましょう!

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。