SSブログ

経県値 [旅行一般]

経県値。各都道府県を、住んだ・泊まったなどの5段階で評価し、それを点数化するというもの。
なんか、友達の間で流行っている(?)ので、私もやってみました。
ちなみに提供HPはこちら

駅周辺を歩いたのも「訪問」に含めると、こんな感じ(クリックして拡大して見てください)。
kekenchi.JPG
結構あちこち行ってますね。
ほぼ全て「訪問」以上なのに、沖縄だけが「未踏」。
そりゃー、鉄道がつながっていないんですもの(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なめらかプリン

めっちゃあちこち出掛けとるね(^^)

一瞬、千葉に住んでたことなんてあったっけ?って思ったけど今か(笑)
僕は東北、北関東、南九州とまだまだのびしろがありそう☆
by なめらかプリン (2011-08-30 22:23) 

迷いネコ

駅周辺を歩いただけでも「訪問」にしてますからね。
観光地などに行ったものだけ「訪問」にすると、もう何ポイントかは低下するのではないかと思う。

てか、のびしろというのびしろがもうほとんどないなぁ・・・
by 迷いネコ (2011-09-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海国際空港成田空港の郵便ポスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。