SSブログ

夜桜見物 [日常]

桜は昼だけではなくて、夜桜もいいですよね。
でも、最近は、節電やら自粛とやらで夜桜ライトアップが中止されることが多いので、ぜひここで楽しんでいってください。
写真は2008年のものです。

場所はここ。
twilight.JPG
って、どこかわかる人は地元民だけですね。
ここは名古屋市の山崎川。日本さくら名所100選にも選ばれているところです。

暗くなってきました。
yozakura.JPG
ライトアップされた夜桜、なかなかいいですね。
ビューポイントの橋の上は、人でいっぱいです。
bridge.JPG

みなさん、思い思いに夜桜を楽しんでいます
lightup.JPG

自粛して家に閉じこもっているより、こういうのが見れるほうがいいですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現代用語のネコ知識つなげよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。