SSブログ

猫カフェ体験! [日常]

家の近くに、のらネコが住みついています。でも近寄るとすぐに逃げてしまうんですよね。
というわけで、ネコと存分にたわむれることができる猫カフェに行こうということになり、JR稲毛駅前にある猫カフェに行ってみました。昨年の6月のことです。

「きてぃぼっくす」という名前の猫カフェ。雑居ビルの一室にあります。
店内にはネコの写真やネコの絵、ネコ雑誌など、ネコにまつわるものがたくさん。
そしてもちろん、ネコもたくさん。
ここのボス?
cat3.JPG
一時期話題になったネコ鍋
cat2.JPG

人懐っこいネコもいれば、なかなか近寄ってきてくれないネコも。人懐っこすぎて、膝の上で寝てしまうネコもいます。そんなことされたら、時間になっても出られないですよね。さすが営業上手なネコ(笑)(猫カフェは時間制です)。
ちなみに、ここのネコには正社員と派遣社員がいるようです(^^;)。猫の世界もきびしい?

もう少しネコの写真でも・・・
ぐた~
cat4.JPG
高いとこいいなぁ
cat1.JPG
ネコ好きにはたまらない空間ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。