SSブログ

コミックマーケット92(C92)報告 [同人活動(「桜の街交通社」)]

コミックマーケット92に参加した皆さん、お疲れさまでした。

今回もまた角っこでした。しかも、開幕直後の男津波が通る大通り沿いの誕生日席。
これは、絶対これをやれと言われているに違いない。
P1160878.JPG
スペース右側に張り付けた「名古屋市交通局路線図風サークル配置案内」。
ちょこちょこ見ている人もいましたし、写真撮らせてくださいと言ってくれた方もいました(もちろんOK)しましたよ。

それでは今回の成果は・・・
計算尺の本を、「既刊だし10部あれば十分だろ」と思っていたら、今回も午前中で完売。大きいPOPを貼っていれば気になりますよね。実際、計算尺が気になって来たと言っていた方もいました(完売してしまっていてごめんなさい)。
恒例の「全国無料交通時刻表」は、いつも通りの売れ行き。毎回来てくださる方もいらっしゃるようでうれしい限り。やはり、公営ギャンブル行の無料バスを話題に出す人がちょこちょこいました。できればやりたいんですけどね。
意外だったのは、新刊旅行記を各30部用意していったのですが、どちらも15時頃には完売したこと。いつも旅行記は20部売れればいいほうだったので・・・地の利?

ちなみに、今回、行きは大井町よりりんかい線。大崎始発の列車でしたが、7時半ごろの列車は余裕で乗れました。10両の輸送力は違います。
また、帰りは横浜駅(YCAT)行きのリムジンバス。16時25分発と、サークル参加で最後までいるとギリギリですが、5分前に乗り場に行っても大丈夫。満員にはなりませんでした。

というわけで、当スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。