SSブログ

コミックマーケット94(C94)抽選漏れしました [同人活動(「桜の街交通社」)]

毎年恒例になっていた夏コミへの参加でしたが、4回目の申し込みで初の抽選漏れしました…
特に委託するような仲間もいないので、今年はお休みです。せっかく初の海外ネタや、妙な小ネタをやるつもりだったのに、残念!
まぁ、これまで3連続当選していたのが不思議なくらいだったので、今年は空いた時間を旅に充てることにしましょう(と言って取った列車、西日本なんだけど、ちゃんと走るのかなぁ…大雨災害からの早期復旧を願います)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。